nishi_noooのブログ

にし野がTwitterでは呟けない長文を書くブログ

小説読んだ後ってちょっと変な気持ちになるよね

すたおにおやすみと言って通話を切ってから、なかなか眠れずとうとう借りてきた小説を開いてしまいました。

 

小説読んだ後っていつもと違う気持ちになるよね。

 

語彙力がないからこの感じをどう言葉に表すことが出来るのか分かりませんが( ◜▿◝ )ゎら

 

私が今まで読んでたのは

《いたいのいたいの、とんでゆけ》

という小説です。

すごく面白かったです。グロ表現がちょっと?あったけど。

こういう物語を読むと、やっぱり私はバッドエンドも好きなのかもしれないなって思います。

いつか、誰かを感動させられるような物語を書きたいですね( ˆᴗˆ )

 

私はミステリー系やバトル系など、血が出るような話が好きなのにも関わらず、血が大の苦手です。

中学の時、高瀬舟の授業で担架で運ばれる寸前ぐらいにまで貧血になったことがあるぐらい。ビックリしました。保健室で一二時間休んで教室に戻ってきたら、机の上に汗の水たまりができてたんですもん( ◜▿◝ )クシャクシャ

 

まぁそんなことはよくあるので慣れっこなんですけどケドケド( ◜▿◝ )

 

その小説は私の息が荒くなる程度のもんです( ◜▿◝ )

 

だから読む時は気をつけてください

 

私はあと、軽度の先端恐怖症でもあります。

指をさされるだけで動悸が起こります。自分で触っていても最近は動悸が怒るようになりました。最初に不安感がやって来て、身体中がザワザワし始めます。それでだんだん息が苦しくなって………という感じです。

 

なーにいきなりこんな夜中にこんな自分語りし始めるんだって感じですけど( ◜▿◝ )

いつもの癖で話題がどんどんずれてっていってしまうワ〜( ◜▿◝ )

 

言いたかったことは小説読んだ後っていつもと違う気持ちになるよね。ってことと、《いたいのいたいの、とんでゆけ》っていう小説が面白かったよってことです( ◜▿◝ )

 

おやすみ〜( ˆᴗˆ )