nishi_noooのブログ

にし野がTwitterでは呟けない長文を書くブログ

今日の夢

今日の夢を話す人って、あまり好かれない女なんだと聞きました。

 

だけど私は今日見た夢の話をします( ◜▿◝ )

 

こういうのって小説風に書いたりする人いますよね

 

そんな占なんとかツクールみたいなことをしたら

 

このブログ達は即座に黒歴史決定の烙印を押されてしまうので辞めときます( ◜◒◝ )

 

ていうかそう言えばすたおに

 

にし野のブログは読んでて恥ずかしい!

占ツクみたいっ!!!

 

って言われました。なんでや( ◜◒◝ )

 

なんか最初に名乗るのがいけなかったみたいです…………( ◜ω◝ )

 

 

舞台はハリーポッターの世界( ◜ω◝ )

 

別にハリーポッターには会わなかったし、

どうやら夢の中で私がいた学校は別のとこでただ単に

名前を言ってはいけない例のあの人 が出てきただけなので( ◜▿◝ ) 

 

(知ってるぞ!これ夢小説だ!!!!)

 

ごめんなさい

最近太字にする方法を見つけたので太字にいっぱいさしてます  ( ◜▿◝ )<ユルシテチョンマゲ

 

なんかよくわからないブラックホールみたいなのに飛び込んで邪悪な魔女からの言付けを聞いたり

 

ちょっと周りの敵よりかは強い四人衆と戦ったりする夢だったんですけど‪( ◜௰◝ )

 

やっぱり自分の夢だけあって、4対4で戦っていると、

私がトドメをさしたり、私だけが気絶せずに戦ってたりご都合主義‪( ◜௰◝ )

 

主人公補正(?)がかかってましたね‪‪( ◜௰◝ )

 

でもすっごく楽しかったです‪( ◜ᴗ◝)

 

まだ他にもあった気がするけどワスレタ

 

別にいっかこんなブログどこの層に需要あんだって感じですもんねアハハ

 

実況者とかだったら

そういう一部の人たちに需要があるんだろうなって感じですけど( ◜ᴗ◝)

 

まああったとすれば

 

私と一緒にいたヒロインがめっちゃくちゃ可愛かったってことですかね。