nishi_noooのブログ

にし野がTwitterでは呟けない長文を書くブログ

クラスの顔面偏差値が高いという話

私のクラスにはオタクばっかりの学科(偏見)&クラスという割には可愛い子がいっぱいいます( ◜▿◝ )

 

 

そして私のクラスに美少年(女の子)が増えました。

 



f:id:nishi_nooo:20190515114702j:image

 

こんな感じ( ◜◒◝ )

 

1番下の子は最初からイケメンでした。なんと好きな物は苺。ギャップが可愛い。ほんとに中性的な顔立ちをしていて、すっごくかっこいい。( ◜◒◝ )<モウスキニナッチャイソウ

でも残念ながらお相手(女の子)がいます(妄想)

すごく仲が良くて、前ハンドクリームをその子に塗ってもらっていた………🤦‍♀️<尊

プリントを拾ってもらった時はガチで何だこのイケメンと思いました。人生初のときめき。

 

1番上の子は目がこぼれ落ちそうなほど大きい。ずるずるのずる……めっちゃ陽キャ(見た目) すっごい元気がいいクラス会長。胸が大きいでもイケメン     東京に居そう。柔道をしているらしい………かっこよ…

 

真ん中の子は     The美少女!   って感じの子。だけど髪の毛を切ったので宝塚に居そうな雰囲気になった( ◜◒◝ )<メッチャビショウネン……

フランスとかに居そうな感じでガチの美少年……漫画に出てきそう。ちなみにオタク。

私と同じ部活だよ( ˆᴗˆ )

絵がうめぇ…

 

っていう目の保養が沢山いますっていう自慢です。