nishi_noooのブログ

にし野がTwitterでは呟けない長文を書くブログ

初バイト

今日は初めてバイトしてきました

飲食店なんですけどね!

 

Dishと仕込みしました

なんかここでこんなだった〜って話すと情報漏えいになったりするのかな?

そうそうクビもやなので言わないでおきますマス

 

明日もあるのです、同じ時間

金曜日はなんと開店から6時間も働くんですヨ

こんなに早くから来るとは思ってなかった私…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

 

別に仕事自体は楽しかったからいいんですけど、なんにせよ足の裏が痛い🙄💥💥

 

これさえなければ多分私はずっと働ける

 

嘘です

 

そして

私顔色白いというか青白いので、貧血とか熱中症とかだと勘違いされてめちゃくちゃ心配されました

 

すみません、これが素なんです(><)ナンテネ

 

ていうか他の方々は暑いって言っておられたんですけど、私は全くそんなことはなくて、まあ初めだっから楽な仕事が当たってたってのもあると思うんですけど。

 

いやそれでも初日にしては働いたぞ!?1人でドリアも作って…

 

バイト先まで来る方がよっぽど暑かったですね( ◜▿◝ )

汗ダラダラ

 

まだ書きたいことはあるけど、ずっと書いてたら多分ものすごく長くなるのでここら辺でやめときます

 

オチはない

 

私1回喋ったら結構ずっと喋り続けることが多いので、そういうのに向いているのかもしれないなと最近思うんですよね〜

 

ほーらまた違う話題出して……

 

 

それにプラスして

私がめちゃくちゃ美少女で、声も可愛いくて、歌も上手かったら色々活動してたかもしれない

 

 

あと金持ち