nishi_noooのブログ

にし野がTwitterでは呟けない長文を書くブログ

布教は難しい

今日の深夜??すたおにダイヤのAを布教されました( ᷇࿀ ᷆ )

 

いやもうなんか 熱がすごかったよね〜

 

ほんとにそのジャンルが好きな人が本気で布教すると、成功率上がりますねやっぱ( ᷇࿀ ᷆ )

 

すたおのせいで私はダイヤのAが気になりつつあります( ◜ᴗ◝)

 

元々ちょっとだけ見てたからなんとなくは分かるんだけどね( ◜ᴗ◝)

 

 

そういえば中学の国語の先生がダイヤのA大好きでした。

 

女の先生なんですけど、パソコンの壁紙ダイヤのAだったんですよ。

ジャンプ系のアニメをよく見る先生で〜

セーラームーンも好きだったみたいで、1回モノマネしてた気がします( ᷇࿀ ᷆ )

 

だから国語のテストで文法(文節とか)がでた時、問題に

 

「緑谷くんはオールマイトから個性を授かった」

とか、

「コナンは実は新一だ」

 

みたいな文章を文節で分けなさいって言うのがでたことがあります。

 

やれやれʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

 

その先生面白かったんで大好きだったんですけど、ちょっと厳しい先生だったので…

 

私が「あの先生好きなんよね〜」

 

みたいなことを言うと、

 

「それはあんたが贔屓されてたからでしょ」

 

って言われます( ᷇࿀ ᷆ )

 

なんのこっちゃ( ᷇࿀ ᷆ )

 

正直されてませんけどね〜

ちょっとテストでいい点とっただけですよ

( ᷇࿀ ᷆ )<ソレダケソレダケ

 

話は逸れたけど

 

私はダイヤのAが気になってます( ◜ᴗ◝)

 

あと夜叉なんとか( ᷇࿀ ᷆ )

 

私も布教しようとしたんですけどね〜文ストを

 

なんせ1番熱があったのが中二なので( ◜▿◝ )

 

ちょっと忘れてたりね( ◜▿◝ )  するよね( ◜▿◝ )

 

アニメは25話がお気に入りです( ◜ᴗ◝)

 

あとあんまり支部が動いてなくてね

難しかったです。布教。

 

無理無理

 

すたおなみに熱が入ってるの、私コナンしかないんですけど( ᷇࿀ ᷆ )

 

大体の人知ってるよね〜

あとネタバレしたくないよね〜

 

やっぱり布教は難しいですね( ◜ω◝ )

 

 

それじゃあ私はダイヤのAの漫画を借りてくることにします( ◜ω◝ )ウム

 

 

おわり