nishi_noooのブログ

にし野がTwitterでは呟けない長文を書くブログ

ブログのタイトル考えてみた

よっすよっす‪( ˙꒳​˙ᐢ )

にし野だよ〜

 

最近みんなブログ書いてますね。

いや〜!面白い!!!

みんなの書くブログ大好きなのでもっと書け〜( ᷇࿀ ᷆ )

 

自慢なんですけど、国語の授業で物語を書いたんですよ。中学生のとき。それで私10点満点中10点だったんですよ!!!

 

え?このレベルで?周りが下手すぎただけなんじゃないの???

 

 

なーんておもったあなた!

 

覚悟しておいて下さい。

今夜、あなたの晩御飯に髪の毛入ってますよ。

 

 

 

話は変わるんですけど、

私今まで何してたと思いますか?

 

 

このブログの名前を考えてたんですよ。

 

昨日同好会で勉強会をしようと言ってたはずなのに、ひとつもそういう会話がありゃしない。

ちなみに今日はすたん@の呼び方について話してました。

 

どういうことなんですかね。

 

あの子、私がすたちゃんって呼ぶとキモイみたいなこと言うんですよ。

 

なんでですかね。

 

まぁ、答えは簡単。

私と通話してみてください。

すぐ分かります。

(訳:ディスコのお誘い待ってます)

 

 

 

初めて通話する時、にし野は喋り方がねっとりしがち。

 

 

 

今は慣れたのでそんなことはないと思うんですけど。ソンナコトハナイトオモウンデスケド

 

 

話はそれたんですけど……まぁいいや。

めんどくさくなったので

これで終わります( ᷇࿀ ᷆ )